SSブログ

矛呪ん [呪い]

矛盾、二律背反

 

 

人生のそこかしこに潜む影。

上手く使い分けたつもりの本音と建前、その狭間に揺れ動く心。

割り切ることの出来ない思い。どうすればよいか、どうしたいのか。

凍らせることも、暖めることも出来ず、氷点付近のアンビヴァレントの海を漂う。

 

 

 

 

最近そんな出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a08.JPG
a02.jpg
最低気温ですが…

 

 

 

どないやねん!

むちゃくちゃか?

 

 

 

また仕事で訪れたアヴァシリにて、結氷した湖上で毎年開催される熱き宴。

雪像、氷像、かまくらは勿論。

a03.JPG
遙かバンクーバーからのお友達デス

a01.JPG
氷のかまくらデス

 

 

雪上車や四輪バギーに乗れたり、スノーモービルで雪上を引きずり回して頂けるという勇壮な催し。

風の条件が良ければ気球にも乗れます。

 

 

 

そして…

a05.JPG

おお!開拓時代を今に伝える馬ソリ!

 

 

これは乗りたいって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a07.jpg

馬ちっさ!

 

 

おじさん愕然。

さすがにライドオンするには忍びなく断念いたしました。

どうやら寒さと疲労で縮んでしまった様です。にんじんお食べ。

 

 

みなさん、オホーツクにいらっしゃるならこの時期をおいてほかありませんよ。

 

 

では、アタシもあったか呪いを。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あったか~い』押したのにつめた~いコーヒー出てこい 

 

 

あったか~いノロイアレwww


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぷぅちん

スクロールしていったら吹き出しました(≧∇≦)寒ッ!!!
そして馬小ッ!!!これは子供が乗るのもためらわれるサイズ・・。
馬力は強いのかしら・・うーむ。
氷のかまくら美しいですね〜〜!
by ぷぅちん (2010-02-22 08:26) 

JOHN

「あったか」≠暖かい
在ったか!なのかも?
by JOHN (2010-02-24 13:43) 

nyack

☆ぷぅちんさん
0.25馬力と言ったところでしょうか。
ちゃんと働く大きい馬もいたので安心しました。
危うくこの馬を逃がしてやるところでした。

☆JOHNさん
なるほど。所在の確認。
いや、あるある。前からある。
by nyack (2010-02-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪華嘘呪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。