SSブログ

お菓子くれ、でも呪う。 [呪い]

トリックオアトリート! 

 


 

 

 

最近じゃ訳もわからずやたらとハロウィンで盛り上がる輩が増えていますな。

トリックオアトリート! 

 

 

 

アタシもですが

 

 

 

とはいえ、アタシも分別わきまえたいい年した小鳥ちゃんなので
仮装して街へ繰り出したりはいたしませんが

 

 

 

くりぬきます

 

 

カボチャを

 

 

さあ、今年の哀れなカボチャは

 

オマエだ!

 

 

 

くりぬき前.jpg

バーン 

 

 

おお!

 

 

 

そっくりだ!

 

 

 

 

 

 

dl_m20.jpg

モンスターハンター界のアイドル、ヤマツカミ様に!

 

 

 

 

 

実は9月から用意していたカボチャなのです

どんだけくりぬき欲を抑え続けてきたことか

 

 

さっそくランタン化手術を施します

 

 

点灯.jpg

ひひひひひひひひひひ

 

 

 

これを見た人は

 

カボチャを切ったあとのまな板が

黄色く染まって落ちなくなります 

 

 

 

トリックアンドノロイアレ!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ぷぅちん

ななななんあななんあんなんと
凶悪なコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
見ただけで呪われる事間違い無し!あぁ!まな板が黄色い!
by ぷぅちん (2009-11-01 14:45) 

JOHN

中身って食べられるのか、そっちが気になってしょうがないっす。
ノロイアレー。
by JOHN (2009-11-01 15:39) 

ひろ茶

ざわ・・・ざわ・・・

ゆ、ゆがんでる!お前ゆがんでるよぉ!(顔的な意味で

by ひろ茶 (2009-11-08 19:42) 

qin

きゃーっ!!
まさにビフォーアフターの世界!!!!!
カボチャのパイを作ったときに、顔のくりぬき方を間違えて犬顔にしてしまったのも呪いでしょうか?
by qin (2009-12-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。