SSブログ

狩り呪う 4 [少し祝わせてください]

・・・・・・くれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02918.JPG

 

 

 

呪ってゴメンネ

 

 

 

 

すこし祝わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスの中のかたっぽ靴下ちゃん、いつの間にか全部そろえ

 

 

 

 

ハレルヤ幸アレwww


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

JOHN

間違い探しかと思っちゃいました。
ロとネの。
by JOHN (2009-08-08 07:10) 

shino

ほんとだ。
ころもへんになってる…。
by shino (2009-08-08 07:32) 

えりさ

そうそう、よく片方になっちゃう。
揃っていたらメサメサ嬉しいかも。
ついでに穴のあいたストッキングの穴もふさいでほしい・・・。
by えりさ (2009-08-08 22:39) 

小坊主つばめ

かっこいい・・良かったですね♪
by 小坊主つばめ (2009-08-08 23:25) 

nyack

☆JOHNさん
部首の違いが運命の分かれ目

☆shinoさん
間違ってもご祝儀に「入学呪い」とか「出産呪い」とか書かないように

☆えりささん
残念ながらnyackの力ではストッキングにまでは及びません。
ピカチュウのアップリケでよろしければお貼りします。

☆小坊主つばめさん
超かっこいいです。今はアタシが自慢げに飾っております。
by nyack (2009-08-12 00:39) 

Gypsy

仲直りできたー♪('∇'*)
良かったーオチがあってー。笑
by Gypsy (2009-08-12 17:28) 

ひろ茶

僕は寮の共同洗濯室でよく靴下ちゃんがいなくなります…
あれ、だれか僕の靴下ちゃんを狙って…
by ひろ茶 (2009-08-24 00:18) 

qin

あ、『祝ってる』
靴下がそろうのはひょっとしたら小人さんか座敷わらしの仕業かもしれません。
by qin (2009-08-24 22:58) 

nyack

☆Gypsyさん
はい、でも相当な量の「欲しいビーム」を放出いたしました。

☆ひろ茶さん
その線はありません。

☆qinさん
シノビイエコビトの雌の仕業ですね、きっと。
by nyack (2009-08-26 00:42) 

nyack

☆Gypsyさん
過去記事にもnice!たくさんつけていただきありがとうございます!
つけていただいたnice!の数だけ呪われますように。
by nyack (2009-08-26 00:49) 

mai

靴下なんでなくなるんだろー。
それもまたコビトの仕業のような気が。

この台座が誇りまみれになっちまえ  ←呪(`∀´)
by mai (2009-09-04 10:02) 

mai

ぁ。

「埃」って言いたかったのに。
不慣れな呪いのせい。
by mai (2009-09-04 10:03) 

nyack

☆maiさん
案の定。
うっすら白く・・・
I'm proud of this dusty pedestal.
?
あってる?
by nyack (2009-09-05 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。