SSブログ

狩り呪う 2 [オモイデ]

きたよー

発売.JPG

日曜なのに外出もせずアマゾンからの使者を待ちわびてました。

 

さて

 

説明書熟読に2時間。

キャラクターメイクに1時間。

 

 

うふふふふ

 

あ、

先着特典のモンスターヘッドフィギュアがついてきたのでした。

彩鳥クルペッコ 海竜ラギアクルス 火竜リオレウスの3タイプの中からランダムで一個。

シリーズ1作目よりレギュラーのリオレウスもよいのですがここは新しい風、今回目玉のモンスターラギアクルスでしょう。

会社の机に飾ってやるー

さて、ラギアクルスでるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

ぺっこ.JPG

 


(´・ω・`)


ダヨネ

 

まあ何となくオチはわかっていたとおもいます。

クルペッコさん

今回の体験版でもさんざんイラっとさせられたこの子・・・

 

 

君とは仲良くなれそうだ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

一口香

いいなぁ、いいなぁ。
PSPのモンハンはしたことなかとけど、Wii版は買うてみよかっかな♪って
思いよったとに、長男曰く

「あれは15歳以上ばい!」

と、どこで入手してきたのか、母親さえ知らない情報で反論( ̄△ ̄;)!

あまりに正論なんで、続く言葉が出んかった。。。(_□_;)!!


というわけで、一口香家のモンハンデビューはあと4年後です。
by 一口香 (2009-08-02 17:33) 

ぷぅちん

喉になんかついてるよ〜(o^∇^o)ノ
説明書がクソ長いらしいですね。読書せねば始まらないとか。
気になるけど敷居たかーい(o^∇^o)ノ
by ぷぅちん (2009-08-03 09:23) 

nyack

☆一口香さん
正論!
全くの正論!
犯罪と陰謀の渦巻く現代社会において気高く育ったお子さんとまっすぐな子育てをなさった一口香さんに感服。
間違ってもアタシのブログは見せないように。
4年後一緒にクエスト行きましょう。息子さんも。
でもあのCEROマークもなんだかなぁ?っておもいます。

☆ぷぅちんさん
思いっきりのどふくらんでます。
一生懸命読んだけどゲームの序盤は村長がいちいちチュートリアルしてくれるのであんまり熟読しなくてもよさげです。

☆miopapaさん
はじめまして!
nice!アリガトウ!
今後ともちょいちょい呪われてください。

☆小坊主つばめさん
nice!アリガトウ!

by nyack (2009-08-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩り呪う狩り呪う 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。