SSブログ

狩り呪う [オモイデ]

携帯の待ち受け

 

一日.jpg

 

待ちきれない。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぷぅちん

いよいよ解禁になりましたね!
今頃もうあちこちに狩りに出かけてらっしゃるのかなー?
by ぷぅちん (2009-08-01 16:45) 

ゆっこ

うちは息子が好きで、今朝買ってきましたよ。
予約してたのに、開店前に行って60人並んでたとか。
モンハン好きでもWiiを持っていない人も多そうなので、
どうなんでしょうねぇ。
貰ったフィギュアは、この待ち受けの物のようです。
by ゆっこ (2009-08-01 23:14) 

えりさ

笑!


心と携帯のすれ違いですな。
発売今日??手に入れました??
by えりさ (2009-08-02 01:16) 

nyack

☆ぷぅちんさん
解禁ですねー
いまアマゾンからとどきました。
さあ、キャラメイクに1時間ついやすぞー^^

☆ゆっこさん
並ぶのも良いですよねー
じつはwii発売の時、始めてゲームがらみの物を並んで購入したのですが、あの行列の一体感は快感です。まるで獲物をねらう一匹の大蛇になったような。ん、言い過ぎです。
フィギュアはラギアクルスですか!今回の目玉モンスターです。いいなぁ、アタシもこれだといいなぁ。

☆えりささん
実はこの待ち受けは5月から表示しています。長いすれ違いでした。

☆小坊主つばめさん
nice!アリガトウ!
by nyack (2009-08-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪転車狩り呪う 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。