SSブログ

忙呪 [オモイデ]

毎年やってくる年度末。


瞬きする余裕も有りません。

まだPSPのソフト買ってません。
DSのソフト買ったけど開けてもいません。
明日モンスターハンターの新しいの出るけど、どうしよう。


出没出来ないアタシの代わりに友達おいてきます。









FH000003.JPG
コミミズク:都合が悪くなるとすぐに聞こえないふりしますがイイ奴です。




DSC01006.JPG
オジロワシ:すぐに人の物を欲しがりますがイイ奴です。天然記念物です。




DSC00949.JPG
オオワシ:上からものを言いますがイイ奴です。天然記念物です。




DSC00967.JPG
シメ:見て見ぬ振りしますがイイ奴です。




FH010025.JPG
シロカモメ:白いですがイイ奴です。

FH010013.JPG
クロガモ:黒いですがイイ奴です。




FH020003.JPG
コクガン:一回しか行ったこと無い店でも常連面しますがイイ奴です。天然記念物です。

仲良くね。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

りぷ

イイ友達ばかりなんですね。
泣いてるときにハンカチ出してくれたりするのでしょうか。
by りぷ (2008-03-27 11:33) 

小坊主つばめ

nyackさんは、友達になんていわれているだろ~☆
やっぱ、イイ奴って言われるんでしょうね(^-^)
by 小坊主つばめ (2008-03-27 22:07) 

木造校舎

白い人と黒い人はきっととてもイイ奴なんですね。
by 木造校舎 (2008-03-27 23:42) 

南郷力丸

 イイ奴が多くていいですね。うちの近所じゃ撮ってやろうとすると逃げる意地悪が多いです。
 ピントあった途端にバッテリーなくなれ。

by 南郷力丸 (2008-04-02 09:37) 

nyack

☆りぷたん
ティッシュです。鞄の奥でへたへたになったアイ○ルの。

☆小坊主つばめさん
「ああ、あのひとねぇ…イイ人なんだけどねぇ……」ぐらいです。

☆木造校舎さん
半端ねぇッス。白いだけと黒いだけッスから。

☆南郷力丸さん
やっぱデジスコっすよ、近すぎてフレームアウトするから少し離れるくらいですもの。
小型のデジカメはバッテリー容量も小型ね…

☆JOHNさん
nice!ありがとう
by nyack (2008-04-02 17:26) 

ひろ茶

イイヤツ…まあどんな人間でもいいところを探せばひとつはありますし
そこにだけスポットライトを当てればいいやつ決定ですし(黒笑
いえちょっとしたブラックジョークでしたw
うちも年度末は忙しかったようです。
by ひろ茶 (2008-04-05 14:27) 

qin

あら、素敵なお友達。←いや、マジで。鳥が大好きなので
オジロワシさんには何か強奪されたことがあるのでしょうか?
カモメさんには「餌くれっ!」で囲まれたことがあります。
怖かったけど幸せでした。(おい)
by qin (2008-04-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ノロウドシKの呪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。