SSブログ

呪いの代償行為 [思想しそう]

もしもーし  nyackだよっ

手痛いパンチを食らって呪う気なくしてました。少し弱ってました。

いろんな事を考えました。まとまってませんがまとめることにしました。nyackは常に前向きdeath

 

 ところで

ブログってホントに日記であったり、愚痴のはけ口であったり、教会の懺悔の部屋であったり、小説家の原稿用紙であったり、写真家のギャラリーであったり(so-net多いね)、芸人さんの舞台であったり、呪いの呪符であったり、井戸端会議における井戸であったり、王様の耳はロバの耳であることを知ってしまった床屋さんがご利用になった穴であったり、またはなかったりで、なにか心からあふれ出てしまった物をうまく吸収してくれるスポンジの様なクッションの様な……んー……記事を読んでくれた人に吸収してもらってる(させてる?)様な……よくわかりません。アリガトウ

なので読んでくださってるみなさまに感謝と呪いを!

 

 nyack近影

 

でももうちょっとの間、暗黒面から抜け出せないでしょう。ちょっとですよ。ちょっとぐらいイイじゃん。

 

神様は乗り越える事が出来る程度の試練をお与えになると言うがなにもわざわざ試練なんて与えてくれなくても良いのに…ねぇ………………………このドSが!!!

SMと違って打たれ弱いと言うことを体感的に知っているSのnyackは神をののしる事にします。

だから呪うのdeathよ

 

支離滅裂ですね…………

 

 

ガンバレ、ダイジョウブ、何があっても支持してますよ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

godoumachi

スゲー面白いデス! これから他の記事も読む。
by godoumachi (2005-05-13 01:01) 

りぷ

nyackたん、弱ってても、サイコー。
なんか憑いてるのってくらい良い感じなので、
悩みとかそういうの、どうにかなるよ。

困ったことがあれば、いい占い事務所を紹介しますよ。ぐふふ。
とか言いつつ、変な人に騙されないようにね。
弱ってるときは、雑誌の後ろの方に載ってる
中国の人が気を入れた米粒入のペンダントとか欲しくなるからね。
……買ったことないってばー。
by りぷ (2005-05-13 02:32) 

JOHN

nyackさん、打たれ弱っていても面白すぎです。
ガンバレ、ダイジョウブ、何があっても支持しますよ。
そのままお返し。
by JOHN (2005-05-13 08:00) 

sultane-0

        ↑
上のJOHNさんの後をこっそり尾けてきました。取りあえずタイトルに悶絶。
た、楽しいっ!学生の頃、友人に本気で呪われて死にそうになったこと
思い出しました。(怖) 仲間に入れてください^^
by sultane-0 (2005-05-13 08:29) 

mamika-doll

nyackさん、だめですよ!
人間 呪う気力もなくしたらおしまいです!!

…でも人様のブログを拝見していると自信をなくすとかじゃなくて
ものすごく満足してしまって書く気力をなくすことってありますね。
時々そんな自分に呪いの言葉を吐いてしまいます(v_v)
by mamika-doll (2005-05-13 10:10) 

haruharu-hitorigoto

ぶぶっ!!暗黒面・・・私もちょっとだけです。。。あ、居間にいるヨーダに睨まれたっ(笑)
by haruharu-hitorigoto (2005-05-13 10:54) 

教授

みてるよ。一日に何回も。そのたびに同じ文章を読み返してるよ。
nyack鳥を少しは見習って、呪いのマネゴトでもしてみようかな。
穴はふたつdeathネ・・・。
by 教授 (2005-05-14 13:32) 

すけきよ

おいおい、大丈~夫??(^^;)
あたいもどちらかと言えばSだが(打たれ弱い)、凹んだ時は
軽~い海外ドラマでも見て、ひたすら現実逃避するなり~(゜∀゜)
その内、ほれ!もとどうり♪
by すけきよ (2005-05-14 15:15) 

前向きな呪いってのもよいですね。

>このドSが!!!

…。

吐き捨てるようなその言葉に爆笑!
by (2005-05-14 20:18) 

nyack

>伍堂町さん
アリガトウございます。これでまんべんなくnice!が付きました。
>りぷさん
見たことあります。その米粒の広告。占い事務所紹介の方はネタになりそうですが今回はパスします。
>JOHNさん
これはあたしのマブダチに当てたメッセージ(たぶん見てないと思う)ですが人から言われるとうれしいことがわかり良いこと言うじゃん自分と言う感じdeath。
>akiさん
美脚に悶絶です。仲間?どうぞどうぞ。大歓迎ですが呪いますよ?
あとその友人が気になります。
>mamikaさん
記事書く前に人の記事みて「面白い!ワロスww」なんてコメント入れて大満足で寝てしまう事多々ありdeath。
>はるはるさん
マスターヨーダは長生きしてるだけあって良いこと言いますので言うこと聞いて吉と出てます。EPⅢが待ち遠しいやらこれで終わりかと寂しいやらで実にアンビバレントな心模様です。
>教授さん
何回も見られてると思うと少しぞくっときました。そんなプレイもありといえばありdeath。
相手の墓穴と自分の墓穴…呪いって結構重労働ねっ。
>すけきよさん
ダイジョウブです。nyackは立ち直りと居直りを得意技としています。
海外ドラマ大好きです。夜中にやってるようなやつ。
>shinoさん
元来Mに対しての口調ですがここは強気に出てみました。

みなさん、実にアリガトウ。お礼の代わりに呪います。
by nyack (2005-05-14 21:15) 

ジャン子

打たれ強いSは、どうしたらいいですか?
by ジャン子 (2006-12-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。